リハビリテーション

当院では心の見えるリハビリテーションを行うために、鍼灸師や柔道整復師などによるリハビリテーションを行っています。また低周波治療、下肢パドマー、ホットパックなども用いています。リハビリテーションだけでも是非、お越しください。
“腰がいつも痛い”、“肩がだるい”、“忙しすぎて体全体が重い”など、体調不良でお困りの方は多いと思います。当クリニックでは少しでもこのような症状の緩和にお役にたてればと考え、様々な方法でマッサージを行っています。いつものお薬を取りに来られた時に、スーパーへの買い物後に、お仕事帰りに、気軽にリハビリテーションをご利用下さい。

当クリニックの特徴

“人の手”によるマッサージ

当クリニックにおける最大の特徴は、“人の手”によるマッサージです。“どこがつらいのか”を専属マッサージ師にお話しいただきながら、心のリハビリテーションもできればと考えております。

低周波治療器 ポラリスカイネ

治療部位の表面から深部まで、リズミカルに刺激する低周波数が血流を増やし、疼痛緩和効果を高まめます。

ブーツ式エアマッサージ器 ラクシア

ブーツ内部の片側5つの気室を加圧・除圧することで脚部をマッサージします。下肢のむくみなどにも効果的です。

ホットパック治療 フィジオパック

素材を詰め込んだ鉱石ホットパックです。各所の血流促進の改善に役立ちます。体だけでなく、心も温まって帰って下さい。